akireiessence とは、きれいへのこだわりです。パーソナルビューティープロデューサー白川亜季(Aki Shirakawa)が、原料や処方・製法・機能はもちろん、実際に自分の肌や体で試し、効果を実感できたもの・いいなぁと思ったもの・お気に入りの商品を厳選してご紹介しています。

会員様ログイン
   

ブログ

新しいデバイスに 渋谷ドコモショップへ  [2018年08月28日]
 
昨日は東京はゲリラ豪雨(ノД`)・゜・。
落雷で電車が止まったり、世田谷方面では停電などご不便があったようです。
皆様ご無事でしたでしょうか?
 
そんな豪雨の少し前
ドコモショップに手続きに行きました。
 
実はこの店舗、とても混んでいるので
かなり気持ちがくじけてしまうのですが
 
昨日はベテランの方
窓口の研修生の方
とても感じが良く、こちらの立場に立って一生懸命説明をしてくれました。
 
どうしてもiPhoneなのでサブのデバイスのアンドロイドが使えこなせず
結果的にはipadに変更しましたが
とっても貴重なプランで出来たようです。
 
研修生のSさんはまだベテランの方々の助けが必要でした。
誰でも最初は新人。
ベテランの方々にはSさんを育てよう、見守ろう、という気持ちが見られ
Sさんも素直に一生懸命でした。
お時間はかかりましたがそれはとても気持ちよく
 
今、この店舗では、対応が良かった方にお店にあるバラを差し上げることになっていたので
Sさんに差し上げました
その時の笑顔は私の心に爽やかな風が吹いたようでした。
 
設定に苦労する今朝ですが、Sさんの笑顔を思い出し
頑張っています。
 
素直さと笑顔
人が成長する為にとても大切と感じたひと時でした(*^-^*)
 
Posted at 08:05