akireiessence とは、きれいへのこだわりです。パーソナルビューティープロデューサー白川亜季(Aki Shirakawa)が、原料や処方・製法・機能はもちろん、実際に自分の肌や体で試し、効果を実感できたもの・いいなぁと思ったもの・お気に入りの商品を厳選してご紹介しています。

会員様ログイン
   

ブログ

3日間 ありがとうございました 名古屋のお客様  [2018年08月27日]
 
ちょうど暑さが一瞬落ち着いている時期、名古屋の催事でした。
今回も沢山のお客様にお立ちよりいただき、心よりお礼を申し上げます
いつもお目にかかってお喋りをさせていただくことは
私の元気の素。
本当に会場は私の故郷です。
 
毎回、新しい商品、人気商品、季節の商品、定番商品、をご用意させていただいております。
今回の人気は新しい商品ではエステローブ、MIREYのオイル
 
今年は本当に猛暑。お風呂上りやシャワーの後に、上質のタオル地で出来たエステローブを着て
MIREYのオイルでお手入れをすることが習慣になっておりました。
お客様にも汗取りに、ドライヤーやリファタイムにぴったりです。
沢山のお客様にお気に召していただけてとても嬉しかったです。
ピンクは私とお揃いです
 
そして、安定の人気はアラタキハニー。
これは皆様、まずは美味しい!
そして元気がでる、風邪をひかなくなった。
嬉しいですね。
 
ラッシュアディクト!こちらもまとめ買いしてくださる方も。
何といってもお肌のダメージが無くてまつ毛ふさロン毛
ご愛用者の方々の横顔から拝見するまつ毛の長いこと!
 
様々な商品を毎回楽しみにご用意させていただいております。
また次回も頑張りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
 
 
WEBではすべてを掲載できませんが
是非遊びにいらしてくださいね(^^♪
お問合せもお待ちしております。
 
 
 
 
Posted at 09:46