akireiessence とは、きれいへのこだわりです。パーソナルビューティープロデューサー白川亜季(Aki Shirakawa)が、原料や処方・製法・機能はもちろん、実際に自分の肌や体で試し、効果を実感できたもの・いいなぁと思ったもの・お気に入りの商品を厳選してご紹介しています。

会員様ログイン
   

ブログ

名古屋にて 人気商品 大人気です  [2019年04月12日]
 
昨日は新年度の名古屋での催事でした。
沢山のお客様にお越しいただきありがとうございました。
 
いつもお越しくださいます方々
ご新規でお立ちよりいただき
沢山お話が出来まして本当に楽しかったです
 
松田聖子は芸能人だから仕方ないけれど、一般の人でこんな肌がきれいな人もいるんですね
 
首にシワが一本もなくてマネキンみたい
 
こんなありがたきお言葉をいただき、お世辞とわかっていながら嬉しくて
疲れが吹き飛んでしまいました
 
また、お客様から
 
この商品は全部使っているのですか?
というご質問をいただきました。
 
勿論です!
全て自分自身でお代を支払い購入し、使用しています。
結果を出せなかったの物、納得がいかない商品はお取り扱いいたしません。
皆様の代わりにすべて自分で試しています。
 
化粧品の記事を書く仕事は素晴らしいと思います。
知識が豊富な方が専門用語を使って商品の説明を
ブログやインスタ、SNSで発信しています。
私はそれがご自身で購入されて長く愛用されている商品でしたら信頼します。
 
お立ちよりくださるお一人お一人のお客様に
売り場の全ての商品が必要かもしれません。
でも私はお客様ご自身が一番気になることのお役に立てる商品をご提案させていただきます。
そして最もお伝えしたいことはお一人お一人に合った使用方法という処方箋です!
 
昨日お客様にお求めいただきましたクレンジングが、クリームが、リファが、ドライヤーが、カッサが・・・・・
お客様お一人お一人のお役に立てていますように。
 
明日もそんな気持ちで皆様のお越しをお待ちしています。
Posted at 18:48