akireiessence とは、きれいへのこだわりです。パーソナルビューティープロデューサー白川亜季(Aki Shirakawa)が、原料や処方・製法・機能はもちろん、実際に自分の肌や体で試し、効果を実感できたもの・いいなぁと思ったもの・お気に入りの商品を厳選してご紹介しています。

会員様ログイン
   

ブログ

3ヶ月後のお肌 小顔 ノーファンデ 絹ごし肌  [2018年08月14日]
 
先日のお集りで
 
「白川さん、首のシワが無い( *´艸`)」
 
そんな嬉しいお言葉をいただきました。
 
そんなわけで、今日はちょっと私のデイリーケアについてご紹介をさせてください。
 
 
基本的にはベースはこちら。
MILEYの基本セットです。
 
ポイントメイクを落とし、クレンジングでメイクや汚れを浮かし、洗い流す。
こちらは石油系の界面活性剤を使用していないため、アトピーの方にもGOOD!
 
 
それからSAKURASPA24トータルケアを縫って湯船につかります。
 
湯船の中で洗い流して美容温泉風呂にします。
 
そして湯上りには酸素入りオイルを6滴、
首、顔、にまんべんなく薄く塗ります。
これでこの後に塗る高濃度美容液をぐんぐん吸収します。
 
夏はVC30という美白美容液を縫って
 
最後に高濃度美容液
 
首にはオキシーショットクリームを塗ります。
 
朝はオキシーショットクリームのみ。
 
その逆に、夜にオキシーショットクリームのみ、のこともあります。
 
お肌のお手入れを変えていただき
お肌が変わることを実感するにはどのくらいかかると思いますか?
 
3ヶ月です。。。。。
個人差はありますが
 
毎日のお手入れでお肌が変わること
じっくりと、を楽しんでくださいね。
 
ミレーのオイルとオキシーショットクリームには酸素が入っています。
正確には入っているとはちょっと違うのですが
お肌に酸素を届けることができます。
これでお顔の血行が良くなったり、こりが取れ、小顔、リフトアップ、気になる毛穴、に効果をご実感いただけます。
 
秋が来て、冬が来て
乾燥を知らない絹ごし肌に
今からスタートしませんか?
 

 
 
 
テーマ:■スキンケア
Posted at 11:02