akireiessence とは、きれいへのこだわりです。パーソナルビューティープロデューサー白川亜季(Aki Shirakawa)が、原料や処方・製法・機能はもちろん、実際に自分の肌や体で試し、効果を実感できたもの・いいなぁと思ったもの・お気に入りの商品を厳選してご紹介しています。

会員様ログイン
   

ブログ

首のシワが無い!90秒でシワが伸びて 3か月で薄くなる成分  [2019年12月06日]
首のシワが無い

わたしの年齢をお伝えして…首を見ていただくと「シワが無い!」驚かれます。

首は年齢が出ます。

大勢のお客様とカウンセリングでお話をさせていただくと、やはり シワ全般特に首のシワ、のお悩みとシミ。圧倒的に多いです。

 
 首のシワが伸びる
 
90秒でシワが伸びて3か月で薄くなる成分
そんな夢のような成分が使われているクリームがあるんです!わたしはその商品開発に携わらせていただき、2011年からずっと使っています。
 
 

その名は
オキシーショットクリーム。
 
オキシーショットクリーム

一回使用分がエアレス容器から出てきます。それは空気に触れてしまうと…酸素が発生するから。
 
 

酸素は筋肉の凝りをほぐし血流やリンパを流します。顔の凝りもほぐれるのでリフトアップたるみにも!

 
 
香りは優しい精油で
色は美容液効果のある宝石で。
 
 
 
 
 
一番のこだわり
そして一番のこだわりは
ありったけの美容成分をビタミンC誘導体のカプセルに包み、肌の深いところまで届けるナノ化処方です。
だからクリームなのに肌の表面がいつまでもぬるぬるべたべた脂っぽくなくて、手が吸い付くようにモチモチします。

この奇跡のようなクリームは、化粧品の特許を持ち、素晴らしい処方ができる、ドクマーズコスメの会社で作られているため、こうして結果が出せるのです。

 
 
 
 
先着10名さまにプレゼント
「柔らか〜い」
私の頬を触っていただくとお客様にそう言われます。


ご希望の方には先着10名さまに十日分の商品をプレゼント

この冬、なりたい肌に近づいてみませんか?ご希望の方はお問合せからご連絡お待ちしております。
 
 
 
 会員限定SHOP
 
 
 
人気のA.K.E.無料会員登録の詳細は下記よりご確認下さい。
無料会員登録
 
 
 
 
Posted at 09:00