akireiessence とは、きれいへのこだわりです。パーソナルビューティープロデューサー白川亜季(Aki Shirakawa)が、原料や処方・製法・機能はもちろん、実際に自分の肌や体で試し、効果を実感できたもの・いいなぁと思ったもの・お気に入りの商品を厳選してご紹介しています。

会員様ログイン
   

ブログ

誕生日に沢山のお祝い、メッセージを本当にありがとうございました  [2019年10月25日]
先週、誕生日でした。
沢山のお祝い、お祝いのメッセージを本当にありがとうございました(o^^o)

何歳になっても誕生日は嬉しいです。
メッセージやお祝いを沢山ありがとうございました♪
 
 
 
新たに誕生!!
誕生日とは生まれた日。
私はもう一つ
自分が自分のやりたいことを見つけた時自分の使命を見つけ成すことが出来た時にまた新たに誕生出来た気がします。
 
 
 

またお肌は生まれ変わります。

肌の周期を見極めてお手入れをすることで美肌を叶えることが出来ます。
ターンオーバーのスピードは年齢と共に低下をします。
 
ターンオーバーを促すことが出来る家庭用の、お肌に負担がかからないピーリング。

その後に最適な肌を再生するビタミンC美容液。

しっかりと保湿をするクリーム。
 

お肌のプロフェショナル、皮膚科医やビタミンCの博士の処方した商品を揃えています。
 
 
お問い合わせからカウンセリングも行っております。
お気軽にご相談くださいね。

新しい歳のわたしも
引き続きよろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 会員限定SHOP
 
 
 
人気のA.K.E.無料会員登録の詳細は下記よりご確認下さい。
無料会員登録
 
 
 
タグ:誕生日お祝いお礼
Posted at 09:00