akireiessence とは、きれいへのこだわりです。パーソナルビューティープロデューサー白川亜季(Aki Shirakawa)が、原料や処方・製法・機能はもちろん、実際に自分の肌や体で試し、効果を実感できたもの・いいなぁと思ったもの・お気に入りの商品を厳選してご紹介しています。

会員様ログイン
   

ブログ

9月23日、松見早枝子先生のお料理教室に参加しました  [2019年09月27日]
松見早枝子先生のお料理教室に参加しました。今回は、大人のナチュラルメイクで大活躍中のメイクアップアーティスト、レイナさんとのコラボレーションレッスン。
 
 
 
─…─…─…─…─…─…─…─…─
松見先生のお料理教室
─…─…─…─…─…─…─…─…─
 
松見先生は美容とエイジングケアに良いものを集めたビューティランチと、メイク講座後のティータイム用の、ギルトフリーのビーガンスイーツを作ってくださり。

ビューティーランチ
 
ビューティーランチ
 
ビューティーランチ

ビーガンスイーツ

毎回、松見先生のお料理をいただくと身も心も浄化された気持ちに。
 

先生の素肌が美しいのはやはりインナービューティー、食を大切にされていることもあります。
 
 
 
 
─…─…─…─…─…─…─…─…─
レイナさんのメイクレッスン
─…─…─…─…─…─…─…─…─

メイクレッスン
レイナさんには、年齢を重ねても、ますます素敵に輝ける大人のナチュラルメイクのコツを、ベース作りと眉を中心にみっちり教えて頂きました✨
 
メイクは下地の塗り方、ファンデーションの広げ方、チークの位置、眉の形や描き方でこんなに小顔効果&フレッシュでトレンドあるお顔に!情報やテクニックは時代と共に変わることを実感しました。
 

メイクレッスン

たくさん化粧品を持って来ていただき、一人一人に合った色も選んでいただきました。
 
 
 
 
Posted at 08:00