akireiessence とは、きれいへのこだわりです。パーソナルビューティープロデューサー白川亜季(Aki Shirakawa)が、原料や処方・製法・機能はもちろん、実際に自分の肌や体で試し、効果を実感できたもの・いいなぁと思ったもの・お気に入りの商品を厳選してご紹介しています。

会員様ログイン
   

ブログ

前の記事  |  次の記事
スピケアV3エキサイティングファンデーションが画期的  [2020年07月21日]
あの!
A.K.E.akireiessenceで1000本以上?大ヒットしたlipaddictより新商品が!
 
スピケアV3エキサイティングファンデーション
 
v3エキサイティングファンデーション
 
しかし大人気過ぎて、入荷二ヶ月待ち・・・トホホ
 
いや!早まる可能性ありだそうですー

 
 
画期的なクッションファンデーションの秘密はメイクをしながら美容針で真皮の奥まで美容成分を、艶感に加えてリフトアップ効果も期待できます。

 
 
6つのフリー
 
v3エキサイティングファンデーションフリー
一番気に入ったところは6つのフリーの安心。
一般的なファンデーションに入っているものを入れない処方です。

永年化粧品のOEMに携わっらせていただいていたので、どちらかというと成分と処方が気になります。

 
勿論仕上がりや使用感も大切にしています。

来週の催事にて、お見本を置かせていただきます。

 
 
スピケアV3エキサイティングファンデーション

今一番新しいクッションファンデーション
V3。
 
 
マスクで疲れたお肌にもおススメです
 
 
 

 会員限定SHOP
 
 
 
人気のA.K.E.無料会員登録の詳細は下記よりご確認下さい。
無料会員登録
 


#V3ファンデーション
#正規代理店
#lipaddict
#lashaddict
#処方
#成分
#エビデンス
#データー
#美肌
#艶肌
#キレイを楽しむ
#肌が上がると気持ちも上がる
 
 
Posted at 09:00