akireiessence とは、きれいへのこだわりです。パーソナルビューティープロデューサー白川亜季(Aki Shirakawa)が、原料や処方・製法・機能はもちろん、実際に自分の肌や体で試し、効果を実感できたもの・いいなぁと思ったもの・お気に入りの商品を厳選してご紹介しています。

会員様ログイン
   

ブログ

QUINDIでゆったりランチ  [2018年10月16日]
 
9月末から昨日までちょっとハードに動いておりましたが
今日は久しぶりに3時までオフをいただきました。
 
大好きな発酵教室のゆみ先生と地元ランチ@QUINDI
 
ランチは本当にキレイで美味しく
お野菜とお魚とお肉のお料理が何種類もプレートに。
ワインがいただきたくなりましたが
眠くなってしまうので、我慢( ;∀;)
今度は夜にもゆっくり伺わせていただきますね。
食材にとことんこだわった体に優しいイタリア料理です。
 
ゆみ先生との楽しいお時間はあっという間でした。
子育てのこと、お仕事のこと
発酵のこと。。。。。話題は尽きません。
 
私が発酵教室に初めて訪れたのは2013年
お味噌づくりをはじめて家族全員健康です。
 
今、最後の一個
また仕込みを先生のところでお願いしたいです。
 
花巻ゆみ発酵教室 
ご興味お持ちの方は
ホームページをご覧くださいね
本当に材料や保存方法に拘りがあり
安心していただけることと美味しさには感謝の気持ちでいっぱいです
 
発酵食品
お味噌
私にとっては欠かせないものです
 
麹菌の素晴らしさ
とっても腑に落ちます。
 
皆様も是非、毎日お味噌汁一杯(*^-^*)
デトックス、善玉環境を増やし腸内環境を整えること
これからインフルエンザやノロウィルスが流行る季節にはお勧めです♡
 
夜に重い食事を摂れなくなってきたこと
同じ気持ちでしたので、次回のゆみ先生とのランチが楽しみです(^^♪
テーマ:|-発酵食
Posted at 17:15