akireiessence とは、きれいへのこだわりです。パーソナルビューティープロデューサー白川亜季(Aki Shirakawa)が、原料や処方・製法・機能はもちろん、実際に自分の肌や体で試し、効果を実感できたもの・いいなぁと思ったもの・お気に入りの商品を厳選してご紹介しています。

会員様ログイン
   

ブログ

こつこつとセルフケア 首のシワが無い? お手入れは裏切らない  [2018年10月12日]
 
急に涼しくなってきました
こんな時はとにかく冷やさないこと
365日ウォーマーを身に着けています

 
こつこつと
本当は好きです
あまり長所は無いですが、忍耐強く好きなことを続けることが好きです
その賜物として
 
「白川さん、首のシワが無いΣ(゚Д゚)!」
 
よく驚かれます。
この長い首はずっとコンプレックスでした。
いつかシワシワになったら目立つし
アトピーで荒れていましたので
 
ですのでお顔のお手入れと一緒に丁寧にクレンジングをして
リファのマイクロカレントで流して
こつこつとセルフケアを続けてきました
クリームもたっぷりつけて
 
来週いよいよ新しい歳になりますが
今のところ美容皮膚科、エステを無で頑張っています
 
セルフケアをこつこつと続ける先には
必ず良いことがあります
 
皆様も是非信じてお試しお続けになってみてくださいね( *´艸`)
 
今一番使用しているリファは
リファカッササロンモデル
こちらはメーカーの方によりますと
既存のリファの中でもかなり人気だそうです
 
軽くて使いやすい
細かいところから大きな部位まで幅広く使える
サロンモデルは汚れがつきにくい
 
良いところだらけです。
 
個人的には
・ほうれい線が薄くなった
・ゴルゴラインが薄くなった
・フェイスラインがくっきりした
・目がぱっちりした
 
やはり筋膜リリースが出来るところはかなり優秀
既存のリファでしっかりリンパを流して
こつこつとおばあちゃまになっても続けます(*^-^*)
テーマ:■スキンケア
Posted at 12:31