akireiessence とは、きれいへのこだわりです。パーソナルビューティープロデューサー白川亜季(Aki Shirakawa)が、原料や処方・製法・機能はもちろん、実際に自分の肌や体で試し、効果を実感できたもの・いいなぁと思ったもの・お気に入りの商品を厳選してご紹介しています。

会員様ログイン
   

ブログ

名古屋 秋催事スタート アラタキハニー人気です  [2018年09月28日]
 
暑い夏、今年は猛暑が40日続いたそうです。
本当にみんな、みんな頑張りました( ;∀;)
 
夏の疲れが涼しくなると、どっと出てきやすいです。
皆様健康、パワーアップには何を召し上がりますか?
 
私の場合ですがインスタグラムに今朝アップしましたが
年間を通じてお味噌。
他にもまだあります。
 
はちみつ!
ぷーさんのようにスプーンですくっていただきます。
アラタキハニーのマヌカハニープレミアム。
が定番です。
 
ニュージーランドという食品に厳しい規制がある国の
蜂さんに抗生物質を与えず、花にも農薬をかけていないもの。
 
アラタキ農園でつくられるそのハチミツは雑味や薬臭くなくて
本当に美味しいです
 
そして、私を含めてご愛顧いただいておりますお客様からは
風邪ひかなくなった
胃腸が丈夫になった
インフルエンザにかからなかった
 
などなど嬉しいお声をたくさん頂戴しています。
 
お味噌、ハチミツ、は私の健康に欠かせないものです。
 
昨日もたくさんのリピーターのお客様
初めてご試食いただきご購入くださいましたお客様にお求め頂き
皆様のご健康のお役に立てていることを嬉しく思いました。
 
いつかアラタキ農園とこちらを日本に輸入されているワイナリーへ伺いたいと思っています。
 
明日もご用意してお待ちしています(*'▽')
 
特にお勧めの召し上がり方
 
そのままスプーンで紅茶を飲みながらお茶菓子のようにいただく
→紅茶もウィルスを殺菌する成分があります。マヌカの抗菌作用とダブルで効果的
 
ヨーグルトと一緒にいただく
→これはテレビで観たのですが、アレルギーに良いそうです
 
美味しくて元気になるから続けられるのですね。
いちごの酵素ドリンクも同じです。
幸せな気持ちになれるものは日々のご褒美に嬉しいですね♡
 
今朝もホテルのお部屋でいただきました
幸せな気持ちで一日がスタートしました♡
テーマ:■インナーケア
Posted at 11:40