akireiessence とは、きれいへのこだわりです。パーソナルビューティープロデューサー白川亜季(Aki Shirakawa)が、原料や処方・製法・機能はもちろん、実際に自分の肌や体で試し、効果を実感できたもの・いいなぁと思ったもの・お気に入りの商品を厳選してご紹介しています。

会員様ログイン
   

ブログ

京都 平安ホテル 上田美江子先生 × YUYAコレクション  [2018年04月16日]
新幹線でビュンっと京都に到着すると
 
そこは別世界。本当にいつ来ても異空間です。
 
条例により整えられた町はより落ち着いていて。
 
今回の目的は上田先生にメイクアップをしていただき、アンティークのお着物を着て撮影
 
そんな素敵なイベントに参加させていただきました。
 
ひとりひとりのプロフィールから、カルテが作られていて
それぞれに似合うスタイルをアーティスティックに作っていただきました。
 
なんと上田塾生、全員が さくらBBミネラルUVセラムを使用してくださっていました。
お着物の時は特に、必須、首元、手元もたっぷりつけます。
 
上田先生はくぼんだところに足すとふっくら若見え肌を作るとおっしゃってくださり。
感激です(*^-^*)
 
ベースの肌色にはbe Kirei SPクリームもお勧めです。
 
平安ホテルのお庭は美しく。
 
その日はちょうど京都の葵祭の斎王代のお披露目と記者会見の場所になっていて
とても賑やかでした。
 
アンティーク着物を着て歩いていると
沢山の方々にお声がけいただいたり
写真を撮っていただいたり。
 
こんな非日常に身をゆだねることで
意識が変わります。
 
Posted at 15:11