akireiessence とは、きれいへのこだわりです。パーソナルビューティープロデューサー白川亜季(Aki Shirakawa)が、原料や処方・製法・機能はもちろん、実際に自分の肌や体で試し、効果を実感できたもの・いいなぁと思ったもの・お気に入りの商品を厳選してご紹介しています。

会員様ログイン
   

ブログ

プレゼント、ギフトに人気商品  [2018年04月19日]
 
「母にプレゼントをしたいので」
 
ここ数日お客様からのお声でお母さまへのプレゼントが増えています。
皆様のお母さまの想いに感動しています。
 
一番人気はヘッドスパ グレイス。
こちらは頭皮の血行を促す、気持ちよい、プラスシャンプー時に毛穴洗浄が出来る優れもの。
毛穴に汚れが詰まっていると、抜け毛、薄毛の原因にもなります。
なんでもダイビングで深いところまで潜っても大丈夫な仕様とのこと(*^-^*)
 
お客様のお優しいお気持ちにお答えし
SAKURASPA24トータルケアパックをプレゼントにお付けしています。
 
催事でもプレゼントで人気な商品はパドルブラシ、アロマ&アロマストーン
美容マニアの彼女のためにと、酵素のドリンク いちごの約束、インナーエステメルモ
お優しい婚約者様。
ニュージーランドのアラタキハニーもとても人気です!
 
プレゼントはいただくととても嬉しいですが
私は子供の頃から この方は何を貰ったら嬉しいでしょう? と考えることが大好きでした。
 
 
この週末の催事でもお客様のお役に立てること
笑顔のもとになれますように( *´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
Posted at 11:40