akireiessence とは、きれいへのこだわりです。パーソナルビューティープロデューサー白川亜季(Aki Shirakawa)が、原料や処方・製法・機能はもちろん、実際に自分の肌や体で試し、効果を実感できたもの・いいなぁと思ったもの・お気に入りの商品を厳選してご紹介しています。

会員様ログイン
   

ブログ

感謝の気持ちでいっぱいです  [2018年04月05日]
 
昨日は催事の一日目でした。
 
沢山のお客様にお越しいただき本当にありがとうございました。
 
もう4、5年来のお客様、I様とS様
中学生時代からのご友人です。
 
長くご愛顧いただいているクリーム、オリジナルのSAKURASPA24温泉パック、マスカラ、クレンジング、などなど
本当にありがたいです。
 
昨日は新しくお取り扱いをスタートしました
ルーブルドーさんの炭酸アトマイザープティ。
 
お顔にシュシュっとさせていただくと
一瞬で商品の良さがわかってくださいました。
 
復元ドライヤーのルーブルドーさんのお品でしたら絶対ですね。
 
そうおっしゃってくださるように、本当にびっくりするくらいお肌が変わります。
毛穴が目立たなくなる、ニキビ肌やざらつき、シワに、透明感がでる などなど。
次回お目にかかりました時のお二人のお肌を楽しみにしています。
 
まだ画像が貼れないのですが
今度before,afterをご覧にいただきますね。
 
I様の美しいロングヘアーはいつもうっとり。
ドライヤーもお役に立てていると嬉しいです。
 
そして最近体重の増加に悩むわたしに
 
出会った時からずっと変わらないわよ
 
そんなお優しい言葉をいただき。
本当に嬉しかったです(*^-^*)
 
I様、S様、いつも本当にありがとうございます。
いつもお目にかかれますことに心から感謝しています。
Posted at 22:58