akireiessence とは、きれいへのこだわりです。パーソナルビューティープロデューサー白川亜季(Aki Shirakawa)が、原料や処方・製法・機能はもちろん、実際に自分の肌や体で試し、効果を実感できたもの・いいなぁと思ったもの・お気に入りの商品を厳選してご紹介しています。

会員様ログイン
   

ブログ

秋催事 人気ランキング インナーケアとお手入れと  [2018年10月01日]
 
台風一過の青空を眺めながら、混雑するのぞみ、ひかりを避けて
こだまでのんびりと戻りました。
 
途中いくつかの川があるのですが、どれも溢れんばかりの水量と濁った水
折れた木々も目にしました
自然が凶器となるとき、私たちは人間は無力であると謙虚な気持ちになります。
各地で被害が広がりませんように
 
さて、今回の3日間
最終日は15時までではありましたが、大勢のお客様にお越しいただき
ありがとうございました。
 
 
先日もブログに書かせていただきましたが
なんといっても人気商品はアラタキハニープレミアム+11、13
このハチミツをお取り扱いさせていただくまで
マヌカの花が4週間しか咲かず、マヌカハニーは大量生産ができないものと知りました。
大量に生産するためには、花に農薬をかけ、蜂さんに抗生物質を与えなければできません。
 
アラタキハニーはオーガニック認証はありませんが、基準の厳しいニュージーランドで
蜂に抗生物質を与えず花に農薬をかけていません。
ですのでお味に薬臭さや雑味がありません。
 
マヌカハニーは抗菌、殺菌作用が強いため
ピロリ菌に効果がある
というデーターもあるそうです。
 
ブラックの濃い紅茶を飲みながらマヌカをいただくことで
私自身インフルエンザワクチンを打たず、数年間かかっていません。
また、ヨーグルトとマヌカハニーで花粉症に良いとTVで実験していました。
健康、美肌効果の高いマヌカハニーは上質のものをお勧めします。
 
他にはやはりオキシーショットクリーム。
本気でプレミアムアンチエイジングクリームを作りました。
これはシワが伸びるとお客様から絶賛いただいております。
乾燥要らずでオールインワン、簡単で10年前の自分の肌に近づける凄腕クリームなんです。
 
MIREYのクレンジング、酸素オイルも人気でした。
こちらも何といっても絹ごし肌を作ってくれます。
冬は特にクレンジングを質の高いものでお手入れすることがキーポイント。
いつも潤いに満ちた状態が、健やかな肌を作るためのポイントです。
 
イチゴの約束で夏に2キロ痩せました。
そんな嬉しいお声も。
イチゴの約束は生姜入りジュレを紅茶に入れていただくことがマイブーム。
これからは身体が冷えてきます。
内側からも外側からもどんどん温めて参りたいですね。
 
そして明後日からはいよいよあの商品がリニューアルデビューです!
 
インスタグラムにはアップいたしましたが
またこちらにも書かせていただきますね。
 
 
Posted at 17:21