akireiessence とは、きれいへのこだわりです。パーソナルビューティープロデューサー白川亜季(Aki Shirakawa)が、原料や処方・製法・機能はもちろん、実際に自分の肌や体で試し、効果を実感できたもの・いいなぁと思ったもの・お気に入りの商品を厳選してご紹介しています。

会員様ログイン
   

ブログ

ビューティーワールド2018年   [2018年05月16日]
 
今年も行ってまいりました BWJ2018年。
これはプロフェッショナルによるプロフェッショナルの為の展示会です。
 
毎年国際展示場で、美容、健康の商品をお取り扱いするメーカーさんが商品をご紹介されます。
私もメーカーとして、出展させていただいていたことも。
 
沢山の人で、会場も広いため
出展者もバイヤーも体力、気力勝負です。
 
今年はスケジュールの都合で一時間しかなく(´;ω;`)
駆け足で、お取引のあるメーカーさんのブースを訪れましたが
回り切れなくて申し訳なかったです。
 
お世話になっているルーブルドー 復元ドライヤーのNさん。
またおキレイになられ、キラキラ生き生きとお仕事をされていました(*^-^*)
メルモ、ご馳走様でした。
本当にダメダメな私をいつも支えてくださり、フォローしていただいています。
来週は来月のイベントに備えての打合せ、楽しみです!
 
MTGのKさんも広いブースで安定の笑顔でご接客されていました。
お土産をいただきありがとうございます( *´艸`)
 
商品の良さをメーカーさんに代わってお客様にお伝えすることが私のお仕事。
更にオリジナルの使用方法を経験から生み出しお伝えしています。
それには担当者の方との信頼関係がとても大切です。
 
お客様に満足していただくこと
その願いを叶えるお手伝いをさせていただくために
日夜努力をしています。
 
国際展示場を出て
久しぶりの素敵な方々との定例会(^^♪に向かいました。
サプライズの快気祝い♡
それなのに。。。。。。
電車を反対方向に。
 
遅れた私を笑顔とシュワシュワで迎えてくださいました。
外食大魔王さまにご紹介いただきました池尻大橋のイタリアン。
前菜からパスタ、メイン、本格的なイタリアンですが肩の凝らない雰囲気と
抜群の接客です。
本当に美味しく( *´艸`)
デザートプレートの可愛らしさといったら!
ちょっと見たことが無い繊細なデザインです。
Nさんの笑顔に私も幸せな気持ちになりました♡
 
お仕事が終わって
美味しく楽しい時間
それは明日への元気の素ですね。
 
お仕事もプライベートも
支えてくださる誠実で温かい方々とのご縁に
心から感謝をしています。
人の宝は人。
年を重ねてつくづく思います。
これからも大切にしたいと思います。
 
 
 
 
Posted at 19:37