akireiessence とは、きれいへのこだわりです。パーソナルビューティープロデューサー白川亜季(Aki Shirakawa)が、原料や処方・製法・機能はもちろん、実際に自分の肌や体で試し、効果を実感できたもの・いいなぁと思ったもの・お気に入りの商品を厳選してご紹介しています。

会員様ログイン
   

ブログ

aki (わたし)のkireiのessence  [2019年10月11日]
akireiessence
お顔や全身のセルフケアの商品を数種類かお取り扱いしています。全て自分自身で購入し試して効果を実感出来たものです。
 
 
大切にしているカウンセリング
お客様が迷われている時、お悩みを解決することに集中しカウンセリングをさせていただきます
 
・改善したいところ
・目指すところ
・何より一番大切なことから
・ライフスタイルにその商品を使うことを組み込めるか
 
ということです。
 
 

リフアカラットサロンモデル
リファカッササロンモデルなどのリファシリーズ。それは極端に言うと、触れているだけでも効果があります。微弱電流がリンパや血流を流してくれるから。1分で小顔に!の動画も作りました。(※会員様限定リラカラット/サロンモデルオリジナル施術方法動画はこちら
 
 

それでもそれを習慣にするのが難しい方は
 
 
 
 
復元ドライヤー・炭酸ミストプティ
復元ドライヤー、炭酸ミストプティ、などドライヤーでリフトアップやしゅっとかけるだけで目がぱっちり、すっきりするものもあります。
復元ドライヤー
 
復元ドライヤー
 
シャワーヘッド
シャワーヘッドは毎日家族全員で使えるし、全身に実感どころか、お風呂場もきれいになります。
ファインバブル
 
シルキーバス
 
 
 
 
お客様が主役
そしておススメしたものを、お客様がその次にお目にかかった時に

『本当に良かったわ』

とおっしゃってくださったり
お友達やご両親に購入してくださったり。
 

セレクト冥利に尽きます。
本当に励みになります。
 


私は自分自身が広告塔になるつもりはありません。主役はお客様
お客様お一人お一人が綺麗を通じて笑顔で幸せな気持ちになってくださること。
それがaki (わたし)のkireiのessenceをお伝えさせていただくことのテーマです。

台風が近づいています。
皆様がどうかご無事でありますよう
心よりお祈り申し上げます。

 
 会員限定SHOP
 
 
 
人気のA.K.E.無料会員登録の詳細は下記よりご確認下さい。
無料会員登録
 
 
 
 
 
 
 
テーマ:■初めての方へ
Posted at 12:00