akireiessence とは、きれいへのこだわりです。パーソナルビューティープロデューサー白川亜季(Aki Shirakawa)が、原料や処方・製法・機能はもちろん、実際に自分の肌や体で試し、効果を実感できたもの・いいなぁと思ったもの・お気に入りの商品を厳選してご紹介しています。

会員様ログイン
   

ブログ

楽時短  商品検索機能 beauty lessonnakireiessenceWEBサイト 更新しました  [2018年12月28日]
 
最後の催事が終了し、本年度も一日もお休みすこともなく
沢山のお客様とお話させていただき、本当にほっとしています。
 
特に秋以降
ここ数年、ちょっと体調不良になることもありましたが
しっかりマヌカハニーや酵素を取り
とにかく身体を冷やさないように
それはそれは気を付けて暮らしました
 
催事でお目にかかりましたお客様が
会員登録もしてくださり感謝の気持ちでいっぱいです。
今年スタートしたショッピングサイトですが
少しづつ見やすいように、お買い物をしやすいようにしていきたいと思います。
 
そんなわけで、商品検索機能を付けました。
また、会員様限定 beauty lessonのページも作成いたしました。
お役に立てましたら嬉しいです!
 
 
楽時短がテーマのakireiessence
お手入れだけでなく、サイトの方も出来るだけお客様が楽にショッピングしていただけるよう
ますます頑張ります(*^-^*)
 
大掃除、これから取り掛かります。
無事にお正月が迎えられるでしょうか?
手際よく大掃除やお正月の準備が出来る方を見習いたいです( *´艸`)
テーマ:■Shop商品情報
Posted at 11:24